自宅で可能!猫のお手入れ用品のおすすめ10選のサムネイル画像

ペットの猫のお手入れを自分でするのは大変ですよね。トリミングなどプロの方に任せるという方も多いですが、毎回頼むとお金も嵩みます。そこで今回は誰でも簡単にペットのお手入れができるおすすめのペット用品をご紹介致します!是非参考にしてみてください。

この記事の目次

目次を閉じる

おすすめの飼い猫のお手入れ用品をご紹介します!

記事モデル:みるく(@_milk0314_)


猫のお手入れを自分でやりたいけど、やり方がわからない、難しそうと思っている方は多いのではないでしょうか。


爪切りや毛の手入れなどは、それだけのためにトリミングに行くことがあまりないので自分でできたほうが良いですよね。


そこで今回は、誰でも簡単にペットのお手入れができるお手入れ用品についてご紹介致します。


大切なペットのために是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

特におすすめの猫のお手入れ用品3選

ペットお手入れ用品の種類はたくさんありますが、その中でも特におすすめしたいペットお手入れ用品を3つご紹介致します。

ファーミネーター大型猫L長毛種用

猫壱 猫用爪切り

猫口ケアティース

その他おすすめのペットお手入れ用品7選

 

他にもおすすめのペットお手入れ用品はたくさんありますが、ここではその他に7つのペットお手入れ用品についてご紹介致しますので、是非参考にしてみてください!

ドギーマン ハニースマイル ノミキャッチャー

うんちが臭わない袋BOS ネコ用 箱型(SSサイズ 200枚入)

KXCFCYS ペット用ブラシ

Pecute 手入れ用品 抜け毛取り ノミ取り

FYLINA 足洗いカップ 小型中犬用(注:猫にも使える)

REDECKER 高級キャットブラシ

廣田工具製作所 爪とぎ ペット用つめ切り

ペット保険には加入していますか?

いかがでしたでしょうか。


今回は、愛する飼い猫のためのお手入れ用品おすすめ10選を紹介しました。


ところで、そんな愛するペットのために、ペット保険に加入していますか?


ペット保険は主に「通院・入院・手術」を補償してくれてます。


この機会にペット保険を検討してみてはいかがでしょうか。

記事監修者「森下 浩志」

この記事の監修者森下 浩志
フィナンシャルプランナー

2018年に早稲田大学基幹理工学部に入学。保険×テックの領域で保険業界をイノベーションをしていく姿勢に共感し、「ほけんROOM」の運営に参画。2019年にファイナンシャルプランナー、損害保険募集人資格を取得。